※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

妊娠13週で3回目のワクチンを受ける方、いつ受けましたか?先生はいつでもと言われましたが、心配です。打った方のコメントをお願いします。

3回目のコロナワクチン接種券きました。
今は妊娠13週です
妊婦さんで3回目のワクチン打たれた方いつ打たれましたか?先生はいつでもと言われましたが心配で🙇‍♀️打つのは確定なので打った方コメントお願いします🤲

コメント

maru

34週で打ちました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 5月29日
かなみ

8週の時に打ちました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊副反応大丈夫でした?💦

• 5月29日
  • かなみ

かなみ

注射した方の腕が3日ほど上がらなくなったのと当日に微熱が出ましたが翌日にはありませんでした。
    3回目が1番軽い副作用でしたよ☺️
    ちなみに3回ともファイザーでした。

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

翌日には解熱されてたんですね🥺✨私も打ってきます!ありがとうございます😊

• 5月31日
ママリ

15週で打ちました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊私もそれくらいに打つかもです🥺

• 5月29日
ぐーたらママ

私は妊娠に気が付かず、5週くらいの時に打ちました。
心配で産婦人科初診の時に先生に聞きましたが、打たなくて罹る方が怖いから絶対打った方がいいと言われました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊やっぱそうですよね!安心しました✨

• 5月29日
ママリ

接種券が届いた頃、ちょうど出産予定日前後に効果(6ヶ月?)が切れる風になってしまったので、少しずらして今週打ちます。

• ママリ

ママリ

なるほど😳効果持続期間も大事ですね!ありがとうございます😊

• 5月31日