※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういろー
妊娠・出産

妊娠6週1日で心拍確認できました。次回も心拍を確認して進めることになりました。感動的な瞬間を共有し、来週も心拍確認を願っています。

今日、6w1dで心拍確認ができました(*^◯^*)
まだ少し小さめで次回も念のために心拍確認をしてから進めていきますねーって言われました。
前回7週目に入っても心拍確認できず、流れてしまったので、、、小さくても確認できて、やったー!ってガッツポーズ出た(*^▽^*)
まだ微かでしたが、ピョコピョコ動く我が子の心拍に感動ー!11/22いい夫婦の日に記念になりました〜〜♡
来週心拍確認しっかりとできますように。我が子の生命力の強を信じたいです(>人<;)

コメント

しょこ

よかったですね💓💓
私は木曜に心拍確認予定です!
2週間も空いてしまったのでちゃんと元気に育ってるか不安です🌪
心拍確認できたら流産の可能性減りますもんね✨
私もドキドキしながら病院にいってきます!

• ういろー

ういろー

ありがとうございます😊
    検診待ちの2週間てホント長いですよね。
    私も次回の診察までドキドキ💓
    診察中も、先生のコメント出るまでめっちゃ時間長く感じました。
    しょうこさんも無事心拍確認とれますように☺️私も気を抜かず風邪とか気をつけたいと思います。

• 11月22日
ハウス

おめでとうございます㊗️
この週数あたりの1日1日ってとても長いですよね😭
私は6週で病院行ったとき心拍はっきり確認出来なかったのですが今週しっかり確認出来、母子手帳ももらいに行けました😊
悪阻もあまりないし上の子に合わせて動き回ったり抱っこもたくさんしてたし大丈夫かな?と思ってたのですが赤ちゃんの生命力は強かったです★
お互い可愛い我が子に早く会いたいですね💕

• ういろー

ういろー

ありがとうございます😊
    そうなんです。1日がめっちゃ長くてw
    次の検診までドキドキです。
    6w1dだと心拍確認難しいかなー?って思ってたので、ホント嬉しいです😆
    次の検診まで長く感じます(笑)

• 11月22日
はまneko

私も先ほど心拍確認できました😆
ちっちゃいピコピコが可愛いいですよね!
今日はいい夫婦の日だったんですね~私も便乗して記念にします笑

• ういろー

ういろー

ありがとうございます😊おめでとうございます㊗️
    先生にもまだ心拍が形成されて直ぐみたいなこと言われました。早く力強く元気な胎児に育つよう頑張ります。たまたまですが、良い
    夫婦の日ですよ〜。旦那さんにもセットでお知らせ下さいね(*^▽^*)

• 11月22日
  • はまneko

はまneko

旦那に報告する時に使わせてもらいます笑
    同じような方が居て 先にコメントしてしまいましたが、ういろーさんも妊娠おめでとうございます!
    私も気にする範囲では無いものの、小さめと言われているのでお互い元気な赤ちゃんが育つように頑張りましょう😌

• 11月22日
  • ういろー

ういろー

我が家は昨日旦那さんが仕事で帰ってこれなくなり、電話で報告になってしまいました。
    電話とっても喜んでくれたので良かったです(*^▽^*)

• 11月23日