※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコ★
子育て・グッズ

息子の服装に悩んでいます。みなさんはどんな服装でお出かけしていますか?

毎日暑いですね( ̄◇ ̄;)

生後4ヶ月の息子がいますが、もう夜は肌着1枚で寝かせています!昼間もなんですが、お出かけの時は、肌着の上に半袖ロンパース?をきせています!でも暑そうです(>_<)肌着1枚だと、ちょっとみっともないし、ロンパース1枚だと縫い代が内側に来て、痒くなったりしないかなと(>_<)

みなさん、どんな服装でお出掛けしてますか??

コメント

☆ゆいかママ☆

暑い時はメッシュのボディースーツを肌着にきてます!

普通の肌着より薄いしサラサラしてる涼しい生地のものもありますよ!

RuuMama

私は画像のようなロンパース?1枚に下はズボンはかせたりしてます(°_°)
初育児なので私もよくわかりません(;;)笑
暑かったりしたら可哀想ですよね(;;)

R♡mama

うちも生後4ヶ月です!同じく自宅にいる時は肌着のみです。でもなんかオムツも見えちゃうしはだけやすいのでさすがに外出にこの格好は抵抗ありますよねー。
うちもお出かけの時は、短肌着の上に半袖ロンパースです。でもこれからもっと暑くなるし、1枚でも着れそうなタオル生地の肌に優しい甚平のようなロンパースを購入してみました♡肌着がなくても着れそうなの探してみるのも良いかもしれないです\(^o^)/