※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後9時間経っても気持ち悪いです。つわりが終わったのに、多分胃もたれです。妊娠中は食べ過ぎで胃もたれになることがありますか?

15週の妊婦です。

今日お昼にカツカレーを食べました。
あれから9時間経ちましたが気持ち悪くてやばいです。
つわりは終わったのになぁと思うのですが
多分胃もたれだと思います。

これってつわりによるものですかね?妊娠してると食べすぎで胃もたれになってしまったりしますか?

コメント

ままり

妊娠中は胃もたれしやすかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなのですね😂💦

    • 5月29日
リクシル

私は揚げ物食べると胃もたれします🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カツカレーのカツがやばかったかも🤔💦笑

    朝ごはんしっかり食べずにカツカレー食べたから
    余計にお腹が変になったのかもしれません😥🙏

    • 5月29日
こてれす

つわりが終わった(落ち着いた)後、
胃もたれはありましたね💦
お腹も大きくなってくるので
膨満感+胃もたれで
慣れるまで時間がかかりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べるとつわり落ち着いた後って
    胃もたれしやすいって出てきますね💦

    急にいっぱい食べすぎないように気をつけたいと思います😳

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございました❤️
今朝方、だいぶ良くなりました🥰