※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikitutukoko🌸
子育て・グッズ

熊本市北区、東区、合志市周辺の民間の幼稚園保育園で夏休み期間の一時預かりが可能なところを探しています。オススメの施設があれば教えてください。

熊本市北区、東区、合志市辺りで一時預かりを受け入れてる民間の幼稚園保育園でオススメのところはありますか?

今度里帰り出産予定なのですが、子どもたちは夏休み期間中で私が入院中ずっと親に預けるのは心配なのでどこか預け先を探しています。
オススメがあればぜひ、お願いします🙇‍♀️✨

コメント

らら

北区の、たつだ保育園に預けたことありますが楽しそうに通ってました😄

• kikitutukoko🌸

龍田近いです!!🥺
    ありがとうございます💓早速連絡してみようと思います☺️

• 5月28日
ちぺ

東区の木の葉こども園や合志市のチャイルドハウスラビットおススメです^ ^

認可保育園は1ヶ月最高15日までしか預かってもらえないのと、予約しても予約埋まったりしている時があるので。
日数や時間帯を相談したいのであれは、認可外のチャイルドハウスラビットさんいいかなと思います。

• kikitutukoko🌸

2つも教えていただきありがとうございます!!
    里帰りで熊本に住民票があるわけではないのでおそらく認可保育園の預かり保育とかは利用できない気がするので、認可外のチャイルドハウスラビットさんに連絡してみようと思います🥺💓
    ありがとうございます😭✨✨✨

• 5月31日