※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の子供が座布団に寝転がせると怒る。バウンサーを買うか悩んでいる。西松屋のバウンサーを買おうか迷っている。

3ヶ月の子が最近座布団に寝転がせて置くと怒る事が増えてきました。
ソファーに座らせると喜んでるのかお利口になります。
でもまだグラグラしてて見ておかないと横にコロっとなってしまいます。

そこで簡易的なバウンサーを買うかどうか悩んでますが皆さんなら買いますか⁉️我慢しますか⁉️
ちなみに1人目ならまだしも3人目なので躊躇しちゃいます😂

買おうと思ってるのは西松屋のバウンサーなのですけどね😄笑

コメント

ルーパンママ

私なら我慢しちゃいます😣
あと2ヶ月もすれば、ズリバイ始まる子は始まりますし…
バンボはお持ちじゃないですか?

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    バンボも持ってないんですよね〜笑
    足がムチムチしてるからどうだろう😂
    最近寝返り覚えてクルクルするのでやっぱり我慢ですかね〜笑

    • 5月28日
deleted user

うちは3人目ですが、メルカリとかセカンドストリートとかで安いやつ探して買います。