※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

静岡県立総合病院で出産された方に質問です。立ち会い出産はできますか?あと、母子同室希望されましたか?

静岡県立総合病院で出産された方に質問です。
立ち会い出産はできますか?
あと、母子同室希望されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は個人病院以外、立ち会いできないですよ😹 立ち会いしたくて今井産婦人科にしました!それでも子宮口10センチからの立ち会いです。

初めてのママリ🔰

県総で出産控えています!
立ち会い出産可能ですよ🙆‍♀️
うちもその予定です!!
でも、出産後の面会は出来ないそうで、会えるのは1階で荷物の受け渡しのみ可能のようです!

母子同室の件ですが、
県総ではその日の体調によって今日は同室にしますとか今日は寝たいので預けたいですとか相談すれば大丈夫ですよ〜と言っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会い出来るんですね!
    良かったです(^-^)

あと大部屋と個室、どちらを考えてますか?個室を選ぶと1日いくらですか?

• 5月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は個室希望していますが、いつ出産になるか分からないのでその時の飽き次第によって入らない可能性があるそうです😱😱
    1日11,000円だそうです!
    良ければ写真は入院時にかかる料金です!これに別途個室料金発生しますが、他何も無ければ42万以内に収まりそうだな〜という感じです☺️

• 5月29日
しおしお

3月に出産しましたが
立ち会い🆗でした!
ただ、旦那だけでした!
確か予定日2週間前から毎日
体温などのチェック表の記入があります。

幼稚園の息子は完全に入れなかったので、私を送った後
旦那が息子を実家に預けに行っている間に産まれてしまったので間に合いませんでしたが😂

同室にするには個室にしないとダメだったと思います。
でも同室にしてる人は1人もいませんでした😂
新生児室に自由に出入りできるので会いたい時いつでも会いに行けますよ☺️

私はとにかく体力回復のために休みたかったので個室にしてひたすら休んでました😂