※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。第一候補は「かなと」ですが、被りが気になります。3文字で被りが少ない名前を教えてください。

男の子の名付けについて悩んでいます。

今のところ候補は、
かなと
りんと
りんた
えいと
まなと
が挙がっています。

私の第一候補は かなと なのですが、かなとくんって名前の子は多いでしょうか?出来ればあまり被らない名前にしたいです。

また、3文字読みであまり被らない名前があれば、教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

多くはないと思いますが、最近は特に珍しくない名前かな〜っていう印象です👶

• cherry

cherry

そうですよね。上の2人があまり被らない名前なので、次の子の名前ももう少し考えてみます!ありがとうございます😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

その中なら、かなと えいと は結構います。

• cherry

cherry

かなと、えいと、やはり居るのですね😭もう少し考えてみます!ありがとうございます!!

• 5月28日

〜と、はかなり多いのでうちの息子もそうですが避ければよかったなーと思ってます💦
次男の子できたら、
晴成はるせ、晴大はるた
ってつけたいです!

• cherry

cherry

とで終わる名前、確かに多いですよね😭
    はるせくん、聞いたことないけど素敵な名前ですね☺️ありがとうございます!!

• 5月28日

○○と、のお名前めちゃくちゃ多いです💦
あの子も?あの子も?状態です😅
なので、この中ならりんた君が一番被りにくいかなと思います😊

• cherry

cherry

◯◯と、やはり多いのですね💦他にもいろいろ考えてみます!ありがとうございます😊

• 5月28日
mizu

かなとくん、すごく多い印象ではないですが、小学校なら学年に何人かはいそうだなというお名前です!

被りたくないのであれば、「◯◯と」自体避けた方がいいかなと思います💦

• cherry

cherry

そうなのですね!かなとくん、知り合いに居なかったので結構居る名前だと思ってませんでした😂
    ◯◯と以外の名前、考えてみます!ありがとうございます😊

• 5月28日
はじめてのママ

子供の周りには◯◯と君あまりいないです🤔
候補で挙げられているお名前も一人もいないですよ

◯◯と君ここ数年多いので最近生まれたお子さんはやはり逆に避けたりしているのかもしれません🤔
お好きな名前でいいと思います✨

• cherry

cherry

ありがとうございます😊確かに好きな名前が1番ですよね!!夫婦で納得できる名前をもう少し考えてみます☺️

• 5月28日
ぷーすけ

うちの子がかなとです😊
私の周りはいないです!
小学校の先生をやってる友達にも聞いたら今まで出会った事ないと言ってました✨

• cherry

cherry

お子さんかなとくんなのですね😊!素敵な名前ですよね❣️
    小学校の先生、たくさんの子に会ってるのに出会ったことないとは😳💕ありがとうございます!!

• 5月29日