※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の暑さで散歩が難しいです。お出かけ先や時期を教えてください。コロナで外出が制限されている中、どこに行けるか迷っています。

最近暑すぎて中々散歩に行けません😭

これからの時期、日中お外にお出かけってみなさん普通にしてるんでしょうか?
いつごろどこにお出かけしてますか?🥺

コロナもあり、元々散歩や動物園などお外ばかり行ってたので、この暑さで、これからいつ行くんだろ?と😭

コメント

はじめてのママリ🔰

暑くなってきたら朝イチか夕方にしてます💦
お出かけってゆうお出かけも特にしなくなるかなぁ。。

朝イチの暑くなりすぎる前に出て、電車など乗って駅チカの室内とかだったら日中も快適に過ごせると思うので、ショッピングモールなどが1番行くかもです✨
あとは夕方か朝イチちょこっと公園行ったりですかね🫠
去年の夏はまだ娘も5ヶ月だったので、ほんと近くのスーパーにちょっと買い物だったり、比較的涼しい時間帯にちょこっとお散歩したりくらいでした🚶‍♀️

ただやっぱり短時間しかいないってなると、帰る時結局暑いので難しいですよね🥺

公園とかも少しならいいのかもだけど、大人がばてますよね🥵