※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

エルゴオムニブリーズを考えています。というか東京都の赤ちゃんファー…

エルゴオムニブリーズを考えています。というか東京都の赤ちゃんファーストで選ぼうか悩んでいます。今は5年前の娘の時のエルゴ使っています。5年も経てば性能もかなり違いますよね。。。

今回の出産でコニーも買って、あとベッタの新生児期から使えるスリングも買いました💦でもどれもいまいちで。

エルゴオムニブリーズ使い勝手いかがですか?

コメント

RM❤︎

うちも長男の時のエルゴは5年前くらいだったので劣化もあるみたいで捨てて、兄からもらったベビービョルンの抱っこ紐使ってました!
でも、もらったのが前抱っこしか出来なかったのでオムニブリーズ買いました🙆‍♀️
やっぱりエルゴはしっかりしているので肩に負担もないしラクです😆💓