※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのエビフライ🍤
ココロ・悩み

子供や旦那にイライラしてしまい、愛情を感じられない状況。薬やファミリーサポートを試しても改善せず、どうしたらいいか悩んでいます。

子供に少しのことでイライラして酷い言葉いっぱい言ってしまってました
手が出てしまうこともありました
生理前のホルモンのせいかとピルを飲んだり
ファミリーサポートの協力を得たりしているのに
まだ子供にイライラします
子供に…というよりは旦那にもだと思いますがイライラしてしまいます
薬も飲んでファミリーサポートまで頼んで…
これでも子供に愛情深く接する事ができないなんて
もうどうしたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今その気持ちでいっぱいです🥲

• はじめてのエビフライ🍤

はじめてのエビフライ🍤

好きなはずなんですけどね…
    子供から離れて生きたらどんなふうなんだろうって想像したりしてしまいます
    たぶん、寂しくて猛烈に後悔するのは分かっていますが🥲

• 5月28日
ニート希望

辛いですね。。。

ファミリーサポート以外で行政や機関には繋がっていますか?

繋がれるところはないでしょうか?
ママリさんの心なのか、お子様の大変な時期なのか…

客観的に見てもらってサポートをしてもらえるところをあっせんしてもらってください!

子育てはみーーーんなでしましょう!

• はじめてのエビフライ🍤

はじめてのエビフライ🍤

ファミリーサポート以外は知らないので相談はしていません
    平日は保育園、週一で上の子の療育はありますが
    先生に相談してみてもいつもいい子ですよーしか言わないので相談やめました

平日仕事していて子供と離れているのにこんなに子供にイライラするなんて…情けないです

• 5月28日
  • ニート希望

ニート希望

お仕事しながらの子育てならなお大変じゃないですか🥶🥶🥶
    いつもお疲れ様です!

ファミリーサポートってママの支援もしてもらえませんか?
    うちは育児で困ってることや心が病んでる時など相談のってくれますし、希望するか、ほんとやばい時は向こう判断で専門の方にも繋いでくれます。

先生……、
    いい子かどうかじゃ無いんですよねー。
    でも中々お母さんが疲れてるのって気づいてもらえないですよね。。。

• 5月29日