※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
ファッション・コスメ

父の日のプレゼント🎁少し気が早いですが、相談に乗って下さいm(__)m田舎…

父の日のプレゼント🎁

少し気が早いですが、相談に乗って下さいm(__)m

田舎にいる70代一人暮らしの父に「今年の父の日は何か欲しいものはある?」と聞いたところ、「甘えていいかな。
いつもウォーキングしていて、スニーカーがくたびれてきているからスニーカーかな」と言われました😊

いつもは勝手にお酒やお世話になっている夫婦と食べれる物を送っていました!

靴も好みがあるのでどんなやつを履いてるの?と聞いたところ、今はNIKEだそうです。
プーマも履きやすかったと言っています✨

参考にするから写真を送って!と言ってみたのですが、やはり撮り方が分からなかったみたいです😅

こちらから色々画像を送ったところ、底は厚みがあるタイプだと分かりました。

出来れば6000円以内でおすすめのスニーカーはあるでしょうか?

私自身がスニーカーに疎くて💦
画像付きだとすごく嬉しいです❣️

楽天で購入予定です‼️

コメント

ママリ

数年前に買ったやつなので、写真とかは無いですが…
NIKEのエアマックスはスニーカー嫌いな私でも歩きやすくて疲れないしオススメです🙋‍♀️

ネットで購入ですか??
店舗によるかと思いますが、スポーツ店なんかにいくとおすすめ教えてくれたりしますよ😊
70代の男性でウォーキング用探しているんですけど、スニーカー詳しい方いませんか?って😊
でもスニーカー6000円以内はちょっと難しいかもですね😢