※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヵ月のお子さんですね。乾燥が気になる場合、市販の保湿クリームを試しても良いです。小児科を受診するかはご判断ください。

1歳6ヵ月です。
0歳の頃におむつかぶれで小児科に行き、お肌が乾燥ぎみだねと言われそれからヒルドイドを処方してもらっていました。
そろそろ前回もらったのが無くなるのですが、今はそんなに乾燥している訳ではありません。
市販の保湿クリームにしようかと思うのですが、あまり高すぎない簡単に手に入る保湿クリームのオススメありますか??

それとも、また小児科に行く方がいいでしょうか?

コメント

ベビーワセリン使ってます❗️
ひどい乾燥肌では無ければワセリンで大丈夫と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワセリンは部分的に塗ることはあるのですが、全身塗ったとき家具とかにワセリン着いちゃうのが気になって💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私なら小児科に行って同じの貰います!
合う合わないも、やっぱりあるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても酷い状況じゃなくても良いんですね🥹良かったです!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも貰ってる薬なくなったので欲しいんですって言えば貰えますよー😊

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 5月28日