※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

ココ最近の不幸・ついてないことを吐き出します!子どもが風邪ひいたと思…

ココ最近の不幸・ついてないことを吐き出します!!

子どもが風邪ひいたと思ったら熱を出し、嘔吐を繰り返し、
脱水が心配なので夜間救急へ行って無理言って点滴してもらう。
(なかなか点滴しましょう!ってならなかった)

点滴もした事だしこれから良くなっていくでしょう、との事で帰宅するけど、
翌朝さらに酷くなって朝からまたも救急。
飲めず食えずで低血糖を起こしケトン体も4.8😓
入院しましょう!と言われ2泊3日の入院。

酷い脱水用の点滴とブドウ糖で急激に元気になるけど、
2泊3日面会無しで、病院に娘と缶詰😐

退院してようやく日常が戻ったと思いきや、
下校中にコケて指の骨を折る…😇

近所の整形外科へ。
整復をするのに麻酔なしで今ここでやるか、
大きい病院で麻酔ありでやるかと言われ、
早く治って欲しい思いしか無かったから麻酔無しで整復してもらう(骨折れても大して泣かなかった娘が、これは流石に号泣😭)

なのに!上手く整復できてないから、これから総合病院行ってくださいと…!!!

そのまま車を走らせ、総合病院の救急外来へ行くけど、
なんと、なんと、
「今人手不足の状態でやるより、明日専門の先生に診てもらって、整復してもらった方がいいので、また明日来てください」
と…😇😇😇😇


なんやねんなんやねんなんやねん



明日、また行ってきます…。

コメント