※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

前駆陣痛ってみなさんどんな感じでした?生理痛のような腰と下腹部の鈍痛…

前駆陣痛ってみなさんどんな感じでした?
生理痛のような腰と下腹部の鈍痛は1日に数回ありますが、その時はお腹の張りがありません。
これも前駆陣痛なのでしょうか?🤔
カチコチにお腹が張るのは頻回に34週過ぎたあたりからあるのですが、鈍痛と張りが一緒にあることがなかなかなくてふと疑問に思いました!
どんな感じだったか教えてください!

コメント

🍅

私もその時期は
不定期なお腹の張りみたいなのがある感じでした!
痛みが定期的でも強くなる感じでもなかったです🥺

  • ma

    ma

    張ってる時に痛みはありました?

    • 5月27日
  • 🍅

    🍅

    お腹が硬くなって
    子宮がきゅーってなってる感じなので
    ある程度痛みはありました!

    • 5月27日