※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本市内でオムツが安いお店を知りませんか?現在はアカチャンホンポでパンパースを使っていますが、もっと安いオムツが欲しいです。テープのSサイズを使用中です。

熊本市内でオムツ安く買えるところありませんか?
今アカチャンホンポでパンパースの箱(2100円)を買って使用してます。
これよりも安くオムツ買えるところ知りませんか?
今はテープのSです!

コメント

ぴー

オムツはAmazonか楽天で買うのがオススメです!
頻繁にクーポンが出ますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこでわかりますか?💦

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

いつもコストコで700円引きの時に買ってます✨

のきした

ミスターマックス安いですよ!
あとココカラファインも安いです😊

ねね

私も楽天で、ポイント還元率高い時にまとめ買いしてます!家まで届けてくれるので便利ですよ☺️

らむちゃん

たまにコスモスのアプリクーポンで
500円引きが出るのでその時にまとめて買ってましたが
最近でないので今日アカチャンホンポに買いに行ってきました!PayPayで買うと30%ポイントバックみたいです!

♥️せーちゃん♥️

Amazonでこの前5袋買って2000円と少しだったので1袋400円くらいになりましたよ〜!!
パンツMとテープMでしたがSや新生児サイズでも同じくらいになってました!
Amazonが安い時はすごく安いのでオススメです🙋‍♀️

Amazonのアプリからクーポンなどを見たい時は
右端の三本線おして「セール・お得な情報」って所を押したらAmazonクーポンなどの画面が出てくるのでそこから見れますよ🎶