※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊娠・出産

後期の胎動が激しく、膣や膀胱周辺に針で刺されるような痛みを感じています。同じような経験の方いますか?臨月でエスカレートしている感じで、前駆陣痛とは違うようです。37週の健診では子宮口は開いていないが、柔らかくなっていると言われました。開いていてもおかしくないと思います。

後期に入って胎動が激しいときに、膣?膀胱?の辺りが、ツーンと針で刺されるような痛みを感じることがほぼ毎日あります😭

似たような方いらっしゃいますかー?
臨月入り、余計エスカレートしてるような😂
赤ちゃんの頭で頭突きされてるような感じです。。

これは前駆陣痛とは全く違いますよね、、🤔

37週の健診では、子宮口開いてないけど、柔らかくはなってると言われました。
こんなに中から刺激されてるなら開いててもおかしくないのに、、と思ってしまいます。笑

コメント

ままり🐿

ありましたー!🥹💦
前駆陣痛とは全然違いました!

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡👶
出産頑張ってください👍💕

  • お豆

    お豆

    ありがとうございます!
    やはり前駆とは違いますよね😂
    もしこのツーンの痛みがどんどん大きくなって陣痛の痛みになったらヤバすぎる😂と思いましたが、、
    陣痛はまた別次元の痛みですよね😭

    • 5月27日
  • ままり🐿

    ままり🐿

    陣痛はまた別次元です💦
    私はですがふたりとも腰が砕けるんではないかと思うくらい痛かったです⚡😭

    • 5月27日
  • お豆

    お豆

    そうですよねー😂😂
    極力リラックスで臨みたいとおもいます!
    未知すぎますががんばります❣️

    • 5月28日
みぃまま

わかります!
イテッて声出る時も結構あります😅

昨日検診でしたが、子宮口、頸管長問題なしでした🥲

  • お豆

    お豆

    ありがとうございます!
    わたしもよく声でてます😂

    この一瞬の痛みでさえこんななのに、陣痛乗り越えられるのか、、
    お互いもう少しですね!😙

    • 5月27日
  • みぃまま

    みぃまま


    息子の時あったかな?と考えますが思い出せずです😂

    初産ですか?😊

    • 5月27日
  • お豆

    お豆

    はい、初産です!
    本陣痛のときはこのツーンは感じませんかね?😂笑

    • 5月27日
  • みぃまま

    みぃまま


    ツーンはなかったです😂
    個人差はあるみたいですが、本陣痛の時はとりあえずお腹痛ーーいってなってました🤣
    すごく重い生理痛みたいな💦
    あとはでっかいうんちが出そうな感覚でしたね🤣💦

    経験した事ない痛みですが乗り越えれば可愛い我が子に会えるので頑張りましょうね😭🧡

    • 5月27日
  • お豆

    お豆

    なるほど、子宮の収縮ですもんね。。
    未知すぎてドキドキですが、可愛い赤ちゃんにご対面できるよう頑張ります❣️
    後少しお腹にいてくれる時間を楽しみましょう🥰

    • 5月28日