※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_
妊活

7月から不妊外来通院初めて、9月の卵管造影では右側が通らず、めっちゃ…

7月から不妊外来通院初めて、9月の卵管造影では右側が通らず、めっちゃ痛かったんですが、12月頃にもう一度やりましょうと言われてて、勇気がもてません(._.)
クロミッド始めて3周期です。
しかも、最近ずっと右の卵巣しか卵が育ってなくて、今日の卵胞チェックで聞いたら、通院し始めて排卵が左は1回のみだったんです😞今回も右に2個。
卵管造影のこと、通らなかった方からの排卵での妊娠のこと、左の排卵が少ないこと、なんでも良いのでアドバイスください!
今回は左だろうと期待していたのにショックです😓

コメント

卵管造影痛いですよね~😭

わたし、右がつまってたんですけど、右の排卵で妊娠しました☆
そのときは5wで流産になりましたけど、初めての妊娠だったので嬉しかったです❤

• mi_

mi_

ホントですか??😃そういう話も聞いたりするけど半信半疑で。
    でも期待をもって、タイミングとってみます🙂
    卵管造影痛いんです〜😲自分も看護師なんですけど、看護師さんの手を握って痛いーって叫んでました笑

• 11月22日

退会ユーザー

お医者さんに聞いたら、たまにつまってる方から排卵しても反対側でキャッチすることがあるって言われました‼
    その後はなかなか右からは妊娠できなかったので、奇跡の1回でした🎵

つまりぎみなら、痛みを我慢して圧をかけてもらうと通ることがありますよ✨
    かなり痛いけど、わたしのとき、看護師さんが隣にいなかったです(|| ゜Д゜)

• 11月22日
  • mi_

mi_

すごいです!!!奇跡が起こるんですね😄
    諦めずに頑張ります!

看護師さんいないのは心細いですね。
    卵管造影詰まってる時の痛みはきっとみんなおなじですね😫再トライしてみます!

• 11月22日

退会ユーザー

頑張ってくださいっ‼
    妊娠報告待ってますね❤

• 11月22日
  • mi_

mi_

はいっ!!!
    ありがとうございます😄

• 11月22日
ルー☆

私も詰まってた&子宮が人より小さかったのでめちゃめちゃ痛かったです(>_<)検査中5回くらい吐いて、検査後も1時間くらいレントゲン台の上で動けなかったです…。でも諦めずに最後までしてもらったら通りました!
先生がもう一回と言ってくれるということは通る可能性があるってことかと💡怖いと思いますが頑張って下さい(^-^)/

• ルー☆

ルー☆

あと病院によっては痛み止めの座薬とかもお願い出来るかと💡

• 11月22日
  • mi_

mi_

そんなにしてまで頑張ったんですね😲すごいです!!
    またあの痛みって思うと本当に怖くって😫でも、ありがとうございます!!
    次リセットしたら、2度目の卵管造影頑張ります😁

• 11月22日