※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

もう1歳になったのに離乳食食べないめんどくさいなんで私の子は2人とも…

もう1歳になったのに離乳食食べない
めんどくさい
なんで私の子は2人とも食べないんだろ
食べる子育ててみたかったなぁ

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

本当YouTubeとかで大食いの一歳児とか見るとため息出ます、

• まま

まま

すごくわかります…
    インスタでキラキラした離乳食のアカウントとか見ても、「そりゃそんだけ食べてくれるなら作るのも楽しいよね」とかひねくれた事しか思えないし、姉妹揃って食べないので、バクバク食べる子育ててみたかったです(もう絶対子ども産みたくないですが…)

• 5月27日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

いや本当に、、、「食べてくれて助かる🥺」とか一回も思ったことないです。何種類かのおかず、作る気でませんよね。
    お二人とも食べないんですね、1人でも準備したくないのに2人分用意して食べなかったら頭おかしくなっちゃいます😞

• 5月27日
  • まま

まま

下の子は手作り絶対食べないので嫌になりベビーフードばかりです…ほぼ残しますが。
    2人とも小柄なので心配で、焦りもあるんですよね…食べないと大きくなれないのにって💦

• 5月27日
ままり

うちも今日のご飯全く食べずひっくり返すしもう作るのやめよって思いました🙃

• まま

まま

ひっくり返されたらもうすぐ下げたくなります絶対…
    なんか頑張ってるこっちがバカみたいですよね。

• 5月27日