※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園の友達と初めて公園で遊ぶ予定。手土産に悩んでいます。何がいいでしょうか?

来月、保育園の同級生の友達みんなで、休日に公園で遊びます。

恥ずかしい話、私はママ友は居なく(もともとの友達がお互いママになっての付き合いはあります)保育園は朝は1番早く、帰りも1番遅くで他の父兄に会ったことがほぼありません。

園のイベントでも、コロナのせいであまり交流持てず・・・。

友達同士で公園で遊ぶのも初めてなんですが、何な手土産?‪って持っていきますか・・・?
分からず、悩んでます・・・💦

コメント

はじめてのママリ(28)

公園なら子供たち用の小分けのお菓子にします😁スーパーで普通に売っているようなやつ💡
4袋とか連なってるようなやつもいいと思います😚
でもあんまりたくさん持って行っても折角の公園なのに子供達がお菓子お菓子になるので1.2種類にします😉
他のママも多分持ってくると思うので🥺
私がママ友と遊ぶときはいつもそんなかんじです😘

それ以外だったらレジャーシート、あとはシャボン玉、ボールとかあると盛り上がります☀️(どんな公園かによりますが)

• ママリ

ママリ

ちょっとしたお菓子買っていこうと思います!
    広めの公園なのでシャボン玉等も検討します✨

アドバイスありがとうございます🙏🏻😇

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

楽しみですね〜🤗
私達は友達子連れで遊ぶ時はグループラインで何を持って行くかあらかじめ決めたりしてますね😊飲み物担当、惣菜担当、デザート担当みたいな笑🤭そんな感じでみんな気楽にやってますよ🌟

お菓子、飲み物あれば十分だと思いますし、それプラス親達分用意するかですかねー😊

• ママリ

ママリ

事前にLINEで決めておくのは良いですね😊!
    今のところ個別でやり取りしてて(あれ?私だけ誘われてないのかって不安になってきた・・・笑)連絡取れる方に聞いてみようと思います!

• 5月28日