※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
子育て・グッズ

マザーガーデンのおままごとセットを友達の娘ちゃんにプレゼントしたいが、ギフトラッピングができない。友達宅へ直接配送するか、自宅でラッピングしてから発送するか悩んでいる。商品がどのように届くか不安。

マザーガーデンのおままごとセットをプレゼントした事がある、もしくはプレゼントされた事がある方いらっしゃいませんか💦

友達の娘ちゃんへマザーガーデンのおままごとセットをプレゼントしたいのですが、公式サイトを見るとギフトラッピングはしていないとのことでした。
ギフト袋は別売りでありますが、購入予定の商品にはサイズが合わず使えません‥

自宅用だと値札も剥がされずそのままでの発送と記載されています💦

ギフトラッピングしてもらって直接配送が良かったのですが‥この場合ラッピング無しで友達宅へ直接配送してもらうか、一度自宅へ発送してもらいキチンとラッピングしてから発送するかどちらがいいでしょうか😭

マザーガーデンで商品を購入したことがなく、そのまま友達宅へ発送にした場合どんな感じで商品が届くのか不安です😨

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

にじこ🌸

おままごとセットってキッチンみたいなやつですか?
ラッピングバッグのLLサイズに入りましたよ🍀

105×130くらいだったと思います
楽天のマザーガーデン公式で購入しました🍓