※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水に気づかなかった場合の不安や、尿もれについての心配があります。頻繁に医者に行くのも大変で、日常の些細なことでも不安を感じています。

高位破水、気が付かなかったらどうなるのでしょう…。
尿もれも多いので、気が付かなかったらと思うと不安で不安で…。

不安だったらお医者さんにと言われますが、それだと毎日お医者さんに行かないといけないことになり😣

さっきも、低い踏み台なのですが、乗っていたら崩れてしまい、お腹に力も入り、尿もれだと思いつつも、破水だったらどうしようと不安です…。

コメント

mimo

分かります😫😫
私は逆子で予定帝王切開なので破水したら30分以内に病院へ緊急帝王切開と言われているので
本当に不安で仕方ないです😫😫

現に一人目も逆子で予定帝王切開前に破水してしまい緊急帝王切開になりました。。

一人目のときは尿もれがほぼなかったので
ん?と思い気付きましたが
今回は尿もれないので気づけるかな、、
と不安しかないです。

ちなみにひとりめ破水したときは
あたたかくもなかったし、匂いもなく、、
全然破水とわかりませんでした。

もんちゃん&ちびマウスの母☆

尿もれなら、匂いがあるはずです💡
匂いが尿っぽくない。
匂いがない。
なら、受診して判断してもらった方がいいかと😣

高位破水でしたが、オリモノや尿とは違う匂いでした。

チャイティーラテ

友達が8ヶ月で破水して本陣痛だと思わず病院に行かないまま過ごしてて膣から菌が入ってしまい帝王切開で出産されてました。その子は母子共に元気でしたが、予定日間近でも破水してから菌が入り赤ちゃんが、、、と投稿されてる方を見ました。私は何かあれば不安で行く時週一くらいの頻度で行ってました😂安心できるから、行ってよかったです!