※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋やトイザらスなどの安いバギー  ベビーカb型のものを使っている方いますか??使い心地はどうですか??☺️

西松屋やトイザらスなどの安いバギー  ベビーカb型のものを使っている方いますか??
使い心地はどうですか??☺️

コメント

ママリ

長男が7ヶ月くらいの時に旅先で一時的に使う為だけの目的で3〜4千円程の安いバギー購入したのですが、意外と使い心地良くて3人目まで使いました🤣💓

折り畳んで自立できないので畳んだ際はどこかに立てかけないといけないのが少し不便なのと、日除けが短くて全く日除けにならない、リクライニングできないので寝た時に体制が心配な点がデメリットですかね🤔

短時間の移動にしか使わなかったので特に大きな問題はなかったです☺️
小回り効くので押しやすくて楽でした😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺️
    3人目まで長く使えたんですね!😳
    私も一時的に買おうかなと思ってたんですがより欲しくなりました!☺️

• 5月27日