※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saeko♡
妊娠・出産

36週で正期産間近。眠い疲れる、動きたくない。里帰りせず家事や送り迎えが大変。身体重い、しゃがむのもしんどい。部屋が汚いが片付ける気力なし。早く産みたいけど陣痛怖い。同じ方、頑張りましょう。

36週、もうすぐ正期産です😮‍💨

毎日とにかく、眠いし疲れる
動きたくない😭😭

上の子が居る為、今回は里帰りせずだから
家の事はやらないといけないし送り迎えもある
とにかく身体が重い😭

しゃがんだりがとにかくしんどいから
子どもが散らかしたものを片付ける気力もなし、、
でも部屋が汚いのが辛い。。。

あぁぁぁぁ早く産んでしまいたい。。。
でも陣痛怖い。。

同じような方、、、頑張りましょう。、

コメント

ママリ

ほんと2人目以降の妊娠後期きつすぎますよね💦
はよ生まれてー!てイライラしてました…
産んだあとの方が体軽いし楽でした🥺

  • Saeko♡

    Saeko♡

    自由に動けないってめちゃくちゃ辛いですよね😭!
    すぐ疲れるのもしんどいし、何をするにも身体が重くて辛いです😭

    • 5月27日
はじめてのママリ 🔰

分かります!
同じです!この時期に逆子になってしまい帝王切開の恐怖もありほんと嫌になります🤯

  • Saeko♡

    Saeko♡

    私もついこの前まで逆子で帝王切開の恐怖で泣きましたが、とりあえず直ってくれました😭!
    うさぎさんもまだ可能性はあると思います🥺
    直りますように!!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰


    恐怖で泣くの分かります!
    一応帝王切開の予約しておきましょうと予約まで入れられてしまったので泣きそうでした🥲
    ありがとうございます!

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちも一緒です😵
上の子の送り迎えがとにかく大変💦💦
何で近くに保育園ないんだよー😵
早く自転車乗りたい。。。

産まれたらそれはそれで大変だけど、早く産まれてほしい😵

頑張りましょー

  • Saeko♡

    Saeko♡

    分かります😭
    地味に支度に時間かかるし、ちょっとの時間でも外出るのしんどいですよね😮‍💨

    とりあえず身体が軽くなりたいですね🥲頑張りましょう🔥

    • 5月27日