※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用のパンツを購入する際にオススメのお店や商品を教えてください。

保育園用のパンツはお下がりか、ユニクロでよく購入するのですが、他にもこのお店のこれがオススメだよ!というのがあれば教えてください😆
通販でも店舗でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

そらまめこ

デビロックの通販でよく買っています!
安いしシンプルでかわいいので気に入っています♪
、よくセールもやっていますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみました❣️可愛いですね😍サイズ感は大きめとか小さめとかありますか?☺️

• 5月27日
  • そらまめこ

そらまめこ

早速ありがとうございます✨
    うちは、身長平均で細身の子ですが特に感じないので、普通〜ぽっちゃりちゃんだと少し小さいのかもしれません。

• 5月27日
ひいらぎ

ベルメゾンのGITAシリーズがオススメです🙌股上深いので着脱しやすいです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いかと思ったら意外にリーズナブルですね!お腹がいつも出てるので、股上大事ですね🥺サイズ感はどうですか?ジャストのものを購入すれば大丈夫ですかね?☺️💓

• 5月27日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

細身タイプのものは少ないのでジャストサイズで大丈夫です🙋

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました🌸ありがとうございます😊🌷

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

デビロックの通販やサマンサモスモスの子ども服をよく買っています。

ユニクロはオムツ外れてから卒業しました💦パンツの線やお尻の形が目立つのと、トイレ時に伸びすぎて自分で脱ぎにくいみたいで😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デビロック人気ですね🌸
    ユニクロ確かに下着の線目立ちそうですね、なんかぴったりしてるし🙇‍♀️ご紹介いただいたサイトをよく見てみたいと思います❣️ありがとうございます😊

• 5月27日
あーちゃん

バースデイのfutafutaのワッフル生地の足首がゴムになってるものがお気に入りで色違いで買い、そればっかり履かせてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイ見に行ってみます🥺💓ありがとうございます😊

• 6月4日
なごごご

定番ですいませんが…

GUのサルエルパンツよかったですよ。自分で脱ぎ履きしやすそうでしたしお安かったですし。
あとは意外とバースデーが縫製が甘くなくて良いです。
西松屋は安いですが、お値段相当です。なので保育園の置き服にします。笑
あとはアカチャンホンポも安売りしてる時に買います。爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジーユー 近くにベビー服扱ってるところがないのですが気になります!!🥺💓
    西松屋うちもズボン穴あいちゃうんですよねw
    回答遅くなりすみませんでした💦

• 6月4日
COCORO

breezeで購入してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊見かけたら立ち寄ってみたいと思います❣️

• 6月4日

バースデイのフタパンのサルエルタイプが履きやすいみたいです😃あとはアプレレクールのセブンデイズパンツもオススメです!お腹周りのゴムがゆったりで自分でも履きやすく、大人も履かせやすいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サルエルタイプバースデイにあるんですね💓のぞいてみます✨✨
    アプレクルール可愛いですよね、近くに欲しい😣汗

• 6月4日
スワン

GUのサマルナパンツ、これから涼しそうだし、トイトレで脱ぎやすそうだし、やすいしおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サマルナパンツ、ネットでチェックしたら可愛いですね❣️色展開などもじっくり見てみます、ありがとうございます😊

• 6月4日