※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきが酷くてストレスです…同じような方いらっしゃいませんか?😣…

旦那のいびきが酷くてストレスです…
同じような方いらっしゃいませんか?😣

妊娠してから眠りが浅くなり、最近では3時間くらいしか眠れず夜中起きてしまうんですが、
再び眠りにつこうとしても旦那のいびきがすごくて
そこから朝まで眠れません…
マンションで狭いので、寝室を分けるのはできなくて
対策としてイヤホンつけて眠ろうとしますが
大音量で音楽かけないといびきが聞こえてくるので
結局眠れず…😭

旦那にも伝えてますが、大袈裟だよ!と言われ…
実際いびきを動画に撮って見せましたが
毎日かいてないでしょ、とか
自分の非?を認めないので何も対策してくれません💦

元々寝つきがいいので、妊娠前は旦那より先に熟睡してしまえば朝まで眠れていたのですが
最近は眠りも浅くてダメです…

何か良い方法ないでしょうか💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちもうるさいです!
そして気になると寝れなくなります…。

うるさいなーと思ったら旦那の顔の向きを変えたり、クッションをポンって投げたりすると呼吸が変わるのか静かになります!
拡張テープとかも売ってますし貼ってもらうのもありですよね!

はじめてのママリ🔰

仰向けではなくて横向きで寝かせたらマシにならないでしょうか?🤣
イビキがうるさかったら背中押して寝返りさせてました👌🏻笑笑

はな

うちも同じです😭
なんで自分のいびきを認めないんでしょうね?
出産後いびきを聞きながら授乳してるの想像するだけでイライラしますもんね。
鼻のテープやスプレー試しましたけどどれもダメでした💦ニトリのいびき対策の枕はどうかなーと思ってる所です!

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😵‍💫
旦那の反応も同じです😂
耳栓もしましたが、異物感が気になって辞めました💦

他には横向きに寝かせるとマシになります!
夜中いびきで目が覚めたら無理矢理横向かせます🤣

一番効果あって熟睡できるのは、やはり寝室を分けることですが...🥲

はじめてのママリ🔰

私は違う部屋で寝てますよ!
めちゃくちゃ快適です🥺

はじめてのママリ🔰

うちもうるさいです。
旦那も友達に言われた事あるみたいで自覚してます。
私も寝てしまえば気にならないのですが、妊娠中だからですかね?私も途中で目が覚め、いびきで全然眠れません。
私のやり方ですが、最近はアメリカの少年犯罪の実話のやつを字幕で見てます。
くらい話だし、字幕で眠くなるので、それで眠りに着きます。15分くらいで私は眠くなります。
韓国ドラマとかだと見入ってしまうので。
何か眠くなる動画を探してみてもいいかもですね。

ままん

うちは寝室別です✨
お陰で子供達は私が夜中きも早朝覚醒も相手しなくてはいけませんが、イビキからは逃げられています🫣❤️
子供の事なら我慢できても旦那の事はイライラするので、快眠です😊

はじめてのママリ🔰

うちも寝室二つ用意するのは無理なので、旦那をリビング横の子供部屋にしてるところで寝かせてます😂
一時期旦那が自分で口にテープ貼って寝ていましたが、勝手に剥がしてしまうそうで辞めてしまいました(笑)
うちの旦那は横むかせてもイビキかくし、蹴ったり顔横に向けたりしたら寝ぼけながら舌打ちとかするので、それがウザすぎて別室一択です!🤣🤣🤣
本当にうるさすぎて生理的に無理だし、一緒に寝ることは一生ないです(笑)
夫婦仲はいいです!😂