※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

出産予定日超過で陣痛が来ず、心配しています。促進剤での陣痛が続かず、帝王切開も考えています。おりものにも不安を感じています。月曜日の受診で次の対応を決める予定です。

出産予定日超過で明日で41週です。。
3日前に促進剤で陣痛おこして2、3分おきの陣痛に9時間耐えましたが、子宮口3.5から開かず帰宅させられその後も陣痛なしです🥹
陣痛くる気配がないです。。
月曜日受診しまた入院日決めることになると思うのですが、、また促進剤からスタートですかね??
もうトラウマです。。月曜日までに陣痛こなかったら帝王切開してくれと思います…終わりがみえなくメンタル崩壊しそうです。産まれた?まだ?攻撃にもしんどいです…。。
3日前の促進剤後からおりものが更に増えピンク?血?が混じったようなドロンとしたおりものもトイレに行く度につきます。お産が近いようなもう関係ないような、、
このまま産まれなかったらどうしようと情緒不安定です…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口やわらかくするストレッチや陣痛体操?みたいなやつYouTubeでやったら子宮口ひらきました💦いかがでしょうか🥺💦

• かりん

かりん

今みてやってみました😭
    今日陣痛きてほしいです🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日
リラックマ

私も一人目予定日超過で、友達からは「生まれた?」LINEよくくるし、家族にも「いつ生まれる?」って毎日聞かれて、大泣きしましたww
生まれないことはないです!!絶対生まれます!!
1週間以内には赤ちゃんに会えますね🥺💓

• かりん

かりん

私も大泣きしました。。笑
    近所のママ友に会ってしまい、まだ産まれてないん?!と言われてほっといてくれーって叫びたかったです🥲誰にも会いたくないです😭そうですよね、どんなに長くてもあと一週間以内には産まれますよね🥲🥲頑張ります!

• 5月27日