※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

風邪っぽい症状があるけど、仕事行くべき?休むのは難しいけど、心配。どうしたらいい?妊娠15週。

頭がボーっと頭が熱い感じがする(倦怠感?)
鼻水が止まらない
熱はない
一昨日まで喉がカラカラ乾いている感じがしていた

という症状がありますが仕事行きますか?
風邪症状などあれば休んでくださいって言われても
こんな症状で休みますなんて言いにくいし
でも何回も鼻をかんだりしていると怪しいって思われるし
どうしたら良いですかね😭
妊娠15週です

コメント

タン塩

もしかしたらこれから熱が上がるかもって考えて、休める職場だったら休みます!
お大事にしてください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中病院に行きますが
    もしPCR受けることになったらと思うと😩🙏
    ちなみに一昨日抗原検査を自分でやったら陰性でしたが
    やはりあまり信用できないですかね💦

    • 5月27日
  • タン塩

    タン塩

    私は先週喉の痛みと熱と頭痛でpcr検査と抗原検査しましたが陰性でした☺️
    結果が出るまでドキドキですよね💦💦

    • 5月27日