※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUJUAmm
妊娠・出産

2人目妊娠9週目です。6週目に受診して心拍と赤ちゃん確認できました。…

2人目妊娠9週目です。
6週目に受診して心拍と赤ちゃん確認できました。
つわりはめまい、吐き気、眠気がありますが
少しマシにはなってきました。
最近右足の付け根が引っ張られている感じと
やや腹痛があります。
1人目の時は9週目に妊娠発覚、ご飯食べると
すこしお腹もぷっくり。
ですが2人目はお腹ぷっくりがありません。
次の検診は一週間後ですが
赤ちゃんが元気にしているか不安です😢
一週間が長いです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

9wで赤ちゃんの大きさは20~30mm、胎嚢5.7cm、体重は1~3g程度なので9wでお腹出てる方の方が少ないかなと思います😂