※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子のファーストシューズを買う際、11cmの足に12cmか12.5cmか迷っています。12cmはすぐにサイズアウトしそうで、12.5cmは大きすぎるかもしれません。上の子のお下がりは12.5cmなので、迷っています。

下の子がまだ歩かないんですが、つかまり立ちしてるのでそろそろファーストシューズ買おうかなとおもってるのですが🤔

足のサイズは11cmみたいで、12センチの靴を買うか12.5を買うか迷ってます😂

12cmだとあっという間にサイズアウトになりそうですが、今はくのには12.5だと大きすぎかな💦
12.5は上の子のお下がりも沢山あるので迷い中です😇

コメント

まだちゃんと歩けない内はジャストサイズくらいが良いと思います☺️✨

11.5cmか、12cmがいいと思います🙋‍♀️
あっという間にサイズアウトしちゃうかもですが、サイズが合ってないと歩きづらいと思うので🥺

雷注意

ぴったりのものじゃないと危ないですよ💦
サイズを先回りするのはもっと大きくなってからがいいかと…!

はじめてのママリ🔰

この間ファーストシューズ買いに行ってきましたが、うちは実寸11.9cmで12.5cmをすすめてもらいました。
1cm大きめは大きすぎるみたいなので、12.5は大きすぎるかと🥺
靴だけはすぐサイズアウトしたとしても仕方ないかなと思ってます。
あとお下がりは履いていた子のクセがついてしまった靴なので、本来は良くないみたいです💦

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
12cm購入しようと思います☺️