※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
その他の疑問

地震と同時にテレビが勝手に付いた!タイマーとかないのに…しかも山梨は…

地震と同時にテレビが勝手に付いた!!タイマーとかないのに…しかも山梨はそんな揺れてないし。消した2分後位にまたついたり…怖かった…

コメント

どちらも怖いですね…😭😭

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

なんか音すると思ったら、隣の部屋のテレビが勝手についてました…こんなの初めてでビビりました…(^_^;)

• 11月22日

怖いですね...なんかのサインなんでしょうか?(´・_・`)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうなんですかね~(^_^;)そばにいた犬は大人しかったのにテレビがうるさかったです

• 11月22日
ピロミ213

謎ですね😵😵
私は 出張してた時にホテルで テレビ付いた時があってかなり ビックリしました😭

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そっちのが怖いですね!!一人の時とかは勘弁してほしいですよね…

• 11月22日
みぃ¨̮♡⃛

うちのテレビ、よく勝手につきます。( ̄▽ ̄)
製造元に問い合わせしてないので分かりませんが、
気持ち悪い・怖いですよね😥

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうなんですか!?地震があって付いたので、なんか関係あるのかとこわくなりましたこんなのはじめてなので…(^_^;)

• 11月22日
  • みぃ¨̮♡⃛

みぃ¨̮♡⃛

昼夜問わずつきます😥、、

初めてだとびっくりしますよね^^;
    地震もあったから尚更(><)

• 11月22日
Daryl.D

近所の違法電波の影響や、地震の予兆でテレビがつくことがあるそうです。
地震が発生していましたし、お住いの近所を通過中の大型トラックのドライバーさんが電波を受信しようとしていたのでは…?
あくまで推測ですけど!
色々と調べてみましたが、確かにビックリしますが、霊的なものではなさそうですよ〜

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですよね~(^_^;)ありがとうございます!!

• 11月22日
azu

電磁波による微弱電流による原因かもしれませんね…
地震の電磁波による影響だと思います(><)
地震だけでなく国道沿いや大きなトラックが通る道が100m圏内にあると違法電波の影響で電磁波のノイズを拾ってテレビだけでなく家電が勝手についたりします。
とくにこれからの時期ファンヒーターなどを出す場合電磁波を受けやすい場所に家があるから気を付けて下さいね(><)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)初めてでビビりました…(^_^;)

• 11月22日
  • azu

azu

勝手についたり消えたりってびびりますよねw
    心配は、しなくて大丈夫そうですが地震の対策は、しておきましょうね(๑º﹃º​๑)

• 11月22日