※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

毎日2時間公園に行っているが、暑くて疲れる。子供は元気で、夜は遅くまで寝ない。疲れていない様子で預かり保育園でも遊びたがる。習い事をさせた方がいいか相談。

幼稚園帰り、毎日公園2時間行ってます😂
子供のために行ってますが
暑いからしんどくて私が倒れそうです🤣🤣

体力が凄いので家帰ってきても
ずっと遊んでて寝る気配がなく
寝るのはいつも21時~22時💦

預かり保育園で夕方まで預けても
疲れた様子はなく、今から公園行こう!
と言われます😅😅

習い事はしてないのですが
なにかさせた方が良いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

させた方がいいかはわからないけどしんどいから何かして欲しいなって思っちゃいそうです😂
水泳とかサッカーとか。

  • mama

    mama


    ですよね!!
    周りの男の子でも疲れてすぐ寝るよー!
    とか言われるので😅

    • 5月26日
deleted user

習い事したって慣れると寝ません笑
ただ公園二時間コース、毎日しんどいなら習い事した方が気持ち的に楽かもですね😅

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは習い事してますが、それでも公園毎日2〜3回行きます😭😭
3人とも体力お化けです👻
でも夜は20時には寝ます!その代わり朝は5時に起きますが😂