※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆まま
住まい

今日ゴミの日だったけどまだ余裕あるし〜って捨てなかったんです。そし…

全然妊娠と関係ないですすみません

今日ゴミの日だったけどまだ余裕あるし〜って捨てなかったんです。そしたら小バエが沢山飛んでて🥲🥲

最近よく網戸から入ってきてるな…っては思ってたけど台所に多いからゴミ箱からだ。って思ったんです。

前回の捨てる日の時は雨ってのもあるし全然溜まってないから捨てなくていいよって言われて今回も捨てなくて次は月曜日…。

もっと増えますよね。

外に物置もないし、今のままほーちするしかないんだけど…。
最終手段はちょこちょこコンビニに捨てに行くかコソッとアパートの階段のとこをお借りしようかなまで思ってます。。。

今は対処として みりん・水・洗剤を置いてるんですけど
効果あるのか…今いち。


何かいい方法?あるよ!って方いたら教えてください🥶🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

これから暑くなるし、少量でも毎回捨てた方が良いですよ😭
ゴミはどんな状態ですか?
ゴミの中にいるなら、ゴミに卵を産んでいる可能性があるかと💦
私ならゴミ袋の中に殺虫剤をかけて袋二重にして密封します💦

  • お豆まま

    お豆まま

    基本家に1人で住んでる状態(旦那があまり帰ってこない)なので全然ゴミが溜まらなくてほーちしてました。。
    夏場はもっと増えやすくなりますよね。。
    明日殺虫剤見に行こうと思います😭😭

    • 5月26日
deleted user

生ゴミは防臭袋で捨てれば小蝿こないですよヾ(・ω・`;)ノ