※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊娠・出産

排卵日から胸の張りがなくなり、吐き気や食欲変化がある。妊娠検査でうっすら陽性線あり。妊娠の可能性はあるでしょうか?

2人目妊活中です🍼

排卵日あたりから
胸が張り、
ルナルナでは30日が生理予定なのですが
26日の現在
胸の張りがなくなりました...

ただ、今日暑かったのに
家の中で動き回ったからなのか
吐き気がしたり
酸っぱいものが食べたくなったり...
と考えすぎかもしれないですが
妊娠かも!?と思いました、、
タイミングも排卵日付近で
結構取ってたので🥺❤️

今、生理予定日の4日前ですが
フライングすぎますけど
妊娠検査薬やってみたら
肉眼で見たらうーっすらと
線が見えました😭😭😭
まだ可能性はありますかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすらあるように見えますね😳お金かかっちゃいますが、生理予定日から使える検査薬だったらもう少しハッキリするかもですね☺️

  • rimama

    rimama

    あるように見えますよね🥺❤️
    やってみようと思います!!

    • 5月26日
n

見えます🫶🏻❤️私はドゥーテストで翌日も試したら濃くなっていましたよ!

  • rimama

    rimama

    見えますよね🥺❤️よかったです!!
    ただ、早すぎな気もしますが今本当に吐き気がやばいです🥲

    • 5月26日
みーた

うっすら線見えますね😳!!

私は3日が生理予定日ですが
昨日まであった乳首の痛みが今日は軽減されてきていて
今回はダメなのかなーと不安です😭

  • rimama

    rimama

    私は
    胸が張ったりなくなったり
    繰り返してます😭😭😭

    早く病院行きたいです😢

    • 6月1日