※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
お出かけ

皆さんユニバデビューはお子さんがいくつのときでしたか?😍来月旦那の実…

皆さんユニバデビューはお子さんがいくつのときでしたか?😍

来月旦那の実家帰省をするのでユニバ近くのホテルを取ってましたが、ユニバに行く予定は無かったのですが、
上の息子が、行ってみたいなぁ。マリオに行きたい。
と呟き、YouTubeでも見て行きたいなぁと
しょんぼり呟いていたので、
夕方に少しだけユニバにつれてってあげようかな?と思います、

このご時世ストレスだらけで、息子もせっかく行きたいところが出来たのに連れてってあげられないのは可哀想なので、
連れていく予定ですが、下の子がまだ2ヶ月になったばっかで
そこだけが心配でした😅

夕方に行くので涼しいでしょうし、人も少ないと思いますか?
平日はユニバのご飯屋さんは3時半でしまってしまうみたいで、
そこまで楽しめないかな?とおもってるんですが、

夕方でも楽しめるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいで一番下の子はデビューしてます😹

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    早めのお仲間さんがいて良かったです😂上の子がいるとやっぱり下の子のデビューは何かと早くなってしまいますよね😳

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夕方の方がいいと思いますよー♪

    • 5月26日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    やっぱり夕方がいいですか)😍
    夕方遅めに行ってみようと思います!

    • 5月26日
まろん

うちは3ヶ月くらいで行ってました!

行かれるのは平日ですか?
来月だと雨が心配ですね💦

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    平日です!
    雨が降ってしまったら息子には了解してもらって、また次に連れてきます!どっちみち帰省で大阪なの行こうと思えば行けるんです!✨✨

    • 5月27日
  • まろん

    まろん

    そうなんですね!
    平日なら任天堂エリアも整理券なしで入れる日がほとんどだし、夕方からでも楽しめるかと♡

    • 5月27日