※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

B型の人は外見重視ですか?気になる人が外見重視かどうか考えています。その人はお腹がぽっこりしていると言っています。

B型の人と付き合ったことある人いますか?

B型の人は外見重視なんですかね?😅

今気になってる人が、かわいい子と付き合ってきたのが多い、体型もガリガリ~普通が好きって言ってて外見重視なのかな~って思って😅

けど、その人曰く、自分はお腹ぽっこりらしいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

血液型は関係ありません😅

ha

血液型関係なく
外見重視の人もいれば
中身重視の人もいます😂
その方は外見重視なのかもしれないですね💦

はじめてのママリ🔰

血液型は関係ないですよ👍🏻
自分はお腹ぽっこりで甘いのに女性には体型求めるなんて笑えますね

関係ないですよ😂
ただその人がそういう外見の人が好みなだけです😂
同じ血液型の人がみんな同じ好みだったら気持ち悪いです😂人間4パターン🤣

がーこ

きっと血液型は関係ないと思いますが😺
うちの主人はB型です☺️それこそ前の話は聞いたことがないですが、職場の同僚だったので、付き合うずーーーーっと前に一度見かけた時は細めのキレイ目な人と歩いていました😂
それでも結婚しようと思ってくれたのは私だったので関係ないかなって思います😜
ちなみに私は太くもないけど細くもなく、そこまで不細工ではないけど可愛くはないです🤣笑