※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育参観で息子に携帯での撮影を注意され、ビデオカメラを買うべきか悩んでいます。帰宅後、写真を見せて誤解を解こうと考えています。

初めての保育参観がありました。
携帯で撮影してたら、後ろを見た息子が「ママ!携帯おしまいにして!みてて!」と何度も言われてしまいました😭
口パクで「しゃ!し!ん!」と言いましたが伝わってなく…一度しまってあとは盗撮みたいな感じで撮りました😅
とても楽しみにしていてすごくしっかり出来ていて感動で、当たり前にちゃんと見てるし動画撮りたかっただけ…😭
ママが見てないって思っちゃったかなって落ち込みました…😭😭
ビデオカメラ買った方がいいかなとも思いました😭
帰ってきて息子に写真撮ってたんだよって見せるつもりですが悲しい😭😭

コメント

きい

子どもの幼稚園での様子、
撮りたくなっちゃいますよね!!
すごく分かります!!
息子さんが帰ってきて
写真を見せてあげながら
ちゃんと見てたよーって言えば
分かってくれると思います✨
みてて!と何度も言う息子さんを
想像して、かわいいなぁと思いました☺️
今日を息子さんも楽しみにしてたんだなぁ☺️

• ママリ

ママリ

撮ってしまいましたがそれを見た息子がすかさず注意してきました…😅もう撮ってないよ風にしましたが何度も言われ、申し訳ない気持ちで落ち込んでしまいました🥲
    優しいコメントに救われます😭息子が帰ってきたら写真見せて今日のことたくさん褒めてわかってもらえたらいいなと思います😭ありがとうございました😭✨

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

いやーん可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)♡

すごく楽しみだったんでしょうね💙

• ママリ

ママリ

とても楽しみにしてたようです😂私もすごくたのしみだったのでまさかそれを言われるとは…😩帰ってきてわかってくれたらいいなと思います😭
    コメントありがとうございました😊

• 5月26日