※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
産婦人科・小児科

高知医療センターで出産された方にお聞きしたいです。来月出産予定なの…

高知医療センターで出産された方にお聞きしたいです。

来月出産予定なのですが、入院中の飲み物はどうされていましたか?
2年前に1人目も医療センターで産んだんですが、その時はまだコロナ前で面会も普通に出来ていたので、毎日お水を届けてもらって、洗濯物もお願いできたんですけど…。
授乳もあるとすごく水分とってた記憶があって、でも今は面会もできないし、ただでさえ荷物多いのに入院中の何リットルも持って行くわけにも…💦

4階に自販機とかありましたっけ?1階まで買いに行くのでしょうか?
飲み物の件以外にも、これがあると良かったよ!というものなどあれば教えてください☺️

コメント