※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プティマインの半袖がセールで2枚で1500円。上の子には100サイズを購入したが、下の子の来年用に90サイズを買うか悩んでいる。体型がわからないので買うか迷っている。みなさんは買いますか?

プティマインの半袖がセールで2枚で1500円で売られていました!とても可愛くて、上の子の分は100サイズで購入したのですが、下の子の来年の分も買おうか悩んでます😅来年の夏は1歳4ヶ月なら1歳半くらいなので90サイズ買えばいいかなーとは思いつつ、その時になってみないと体型わからないから買うのやめた方がいいかなーと悩んでます😅みなさんなら買わないですか?

コメント

deleted user

買うなら90でいいと思います!
うちも1歳2ヶ月くらいの夏は半袖は大きめで90買ってました😳
私も来年用買おうとしたことありますがまた可愛いやつ出てるだろうしって来年用はかったことないですが笑

  • ままり

    ままり

    たしかにそうなんですよね、どうせ来年になったらなったで買いたくなるし、下の子なのでお下がりもあるはあるんですが😅色とかなかなか西松屋やバースデイにはない感じで可愛かったし安いので買いたくなってしまいました😍やっぱり90が無難かもですね!

    • 5月26日
deleted user

私も買うなら90買います🙋‍♀️
80だと運悪ければサイズアウトしてるし
私だけかもですが、夏服って大きめ着てても全然わからないので🤣
運よければ2.3年着れますし💡笑

  • ままり

    ままり

    たしかにそうなんですよね、80だと微妙なラインですよね💦
    上の子も長袖だと90がぴったりですが半袖は100で大きめでちょうどいいです!夏服便利ですよねー😂90なら絶対きれそうだから買っちゃおうかな笑

    • 5月26日