※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日でフライング検査薬を数日前からしていますが、薄くなっています。昨日と今日の検査薬が薄くなったのは排卵日も確定しているためでしょうか。

今日が生理予定日で、数日前からフライングしてるんですが、昨日と今日の検査薬、薄くなってますよね…😢
時間帯も同じくらいです。排卵日も確定してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

カバーつけたらこんな感じです。

はじめてのママリ🔰

わたしもこんな感じですが妊娠してましたよ!生理から一週間後くらいに濃くなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか⁉︎😭ちなみにその周期って排卵日は確定してましたか?
    昨日よりも上がかすれてしまってるので、可能性低いかなと諦めかけてます。。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定はしてないです💦
    ソワソワしますが一週間程待ってからもう一度してみるといいかもです!
    妊娠してない時は線すら見えないですし日によってわたしも薄いとかありましたが
    今現在妊娠継続に至ってます!

• 5月26日
Mi

確認線も上が欠けてるので、尿の吸い上げの誤差範囲で陽性だと思います😊
濃さみるなら1日置きの検査薬の方が確認しやすいですよ🥺