※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊活

高温期15日目に基礎体温が下がり、妊娠超初期症状がある中で蒸発線が出た。今周期は諦めた方がいいでしょうか?生理予定日です。

高温期15日目に基礎体温がガクッと下がりました。
これまで妊娠超初期症状が多くあって、
食べづわりも昨日も出ていました。
蒸発線かもしれませんが、
しばらく放置していたプレセルフが
薄らピンク色の線を昨日示していたので
ショックです。

今周期は諦めた方がよいのでしょうか?
今日が生理予定日です。

コメント

deleted user

まだ高温期範囲以内なのでまだわからないですよ☺️

排卵日が11日ですかね?昨日が生理予定日だと思います☺️

  • みみ🔰

    みみ🔰


    コメントありがとうございます!

    本当ですか…?🥹
    希望をまだ持っていたくて
    すごく泣きそうです🥲

    排卵日は11日か
    12日かと思われます。
    不妊治療の身なので、
    プラノバールを
    今月13日から22日まで
    10日間飲みました。
    先月も10日間飲み、
    4日目に生理が来て、
    今日がその4日目なので、
    今日生理くるかなぁって
    感じでした😖

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はまだ諦めなくて良いかなって思いますよ☺️💓

    そうだったんですね🥺
    生理予定日までってほんと体に悪いくらいソワソワしますよね😭

    無理しないでください☺️💕

    • 5月26日
  • みみ🔰

    みみ🔰


    ソワソワしっぱなしで
    早く生理予定日になれ!
    ってずっと思ってました😭

    お気遣い、感謝です🥲
    諦めずに過ごします😌🍀

    • 5月26日