※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週の女性が、トイレ後に下腹部痛と腰痛があり、心配しています。痛みは一時的で出血はなく、胎動も感じられないため不安です。

今朝、トイレに行ったあと下腹部痛と腰痛がありました。今妊娠13週で、下腹部がたまにチクチクなったりしますが、朝からだったので大丈夫か心配になりました。耐えられないほどの痛みではなく、あー、痛いなー、くらいで出血はありませんでしたが、心配です。起きて20分ほどで下腹部痛と腰痛は無くなって一時的なものだと思いますが、妊娠初期で、胎動もしっかり感じられる時期ではないので心配です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

明日で14週になりますが、毎日ではないですが、下腹部痛、腰痛あります💦足の付け根辺りも痛くなるので子宮が大きくなってるんだな〜って思って次の16週の検診まで待ってるんですが、1ヶ月に1回の検診は長すぎて心配になりますね💦
そろそろ骨盤ベルト付けようかすごく悩んでいるところです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり子宮が大きくなるからなんですかね、、🤔
    一ヶ月に一回は長すぎて心配になります、その都度聞きたいんですけど不安は尽きなくて…
    骨盤ベルト!!私も見てみようかな、、‪💭‬

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛じゃない他のところの痛みは子宮が大きくなって成長してるから不安にならなくていいですよ‼️と先生から言われました💦気になるなら自費でエコー見れます😌と案内もらったんですが、赤ちゃん👶信じて次の検診まで我慢してます💦
    骨盤ベルトどれがいいのかわからず迷います😣

• 5月26日
yuーーー

ありましたー今でもあります🥲
子宮が大きくなるから多少 チクチクや引っ張っられてるようなツッパてるような痛みあるよーと言われてますが痛いと不安ですよね😥

胎動感じる周期でもやはり痛いのは不安で 検診以外にもよく電話して受診してます😅
痛みが強くなったり 出血したらすぐに病院きてねと言われてるので そうでなければやはり子宮が大きくなってる痛みかなーと思います(*´ο`*)