※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長さんの女の子同士のおうち遊びで、おもちゃがない時に何で遊ぶか悩んでいます。キッチン、おままごと、トランポリン、レゴ、シルバニアがあります。

年長さんで女の子同士でおうち遊びする時、何で遊んでますか❓

お友達が来たときに遊べるおもちゃがなくて、、
このくらいの年齢だと何だったら楽しく遊べるかな?と思って。。
キッチン、おままごと、トランポリン、レゴとかはありますが…。シルバニアも多少あります。

コメント

deleted user

お友達同士で遊ぶなら
正直おもちゃなくても一緒におれるだけで楽しいと思います🤭

上のものだけで充分楽しめると思いますよ!!


って答えになってなかったら
ごめんなさい。

3kids♡26

うちの子はコスメセット、でかブロック、おままごとで遊んでます!

あるもので遊んでます😊

ポムポムプリン

昨日ちょうど遊んでましたが、2人でお勉強する!とか言って文字書いたり、足し算の問題書いて答えるとかしてましたよ🤣
あとはおままこど、〇〇ごっこはよくやってます✨

みまり

折り紙でずっと何かしら作ってましたよ!!あと色水作りたいって言われたので家の中では拒否しました笑

あとはおやつ渡しておけば楽しく遊んでますよ🤣