※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線ができかけているので心配です。ベビーオイルとニベアを塗っていたけど、早いですか?もう少しで妊娠線ができるでしょうか?

すみません、写真わかりずらいです、、、先ほど発見しました、妊娠線のできかけみたいなものが太ももの横らへんにできてました.........
毎日ベビーオイルとニベアを混ぜてお風呂後に塗りたくっていたのでショックです😂😂😂😂😂
それにできるのはやくないですか???これってもう少したったら妊娠線なりますか?

コメント

ママリ🔰

妊娠線ではないかな??と思いますよ☺️✨私もこれあります!!(笑)いつできたか分からないけど、太ももとおしりの境目くらいの横らへんにあります☺️
妊娠線はお腹が急に大きくなるとできやすいって聞いたことがあります!

• ママリ🔰

ママリ🔰

他の方もおっしゃってるように肉割れだと思います😳乾燥しやすい箇所にできやすいみたいなのでお腹と一緒に保湿しちゃいましょう🎶笑

• 5月26日
2mama(24)

光で邪魔して分かりませんが…💦

妊娠線じゃなく肉割れとかじゃないですかね?!また妊娠線って線が赤い気がします…肉割れが白い線っぽかったかなあ〜?と思いました!

• ママリ

ママリ

肉割れ😳😳😳びっくりです
    あることに気づかなかったです笑
    これから赤くなっていくのかと思いました😛

• 5月26日
  • 2mama(24)

2mama(24)

私肉割れ出来たことないのでわかりませんが…肉割れふくらはぎにも出来るみたいなので肉割れなのかなあ〜?と思いました😭💦

このまんまニベアで保湿して様子みて見るのいいと思います!

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

わかりました!

ありがとうございます🫶🏻

• 5月27日
  • 2mama(24)

2mama(24)

こちらこそベストアンサー
    ありがとうございます🫶🏽

• 5月28日
ママリ

あっそうなんですね!!笑笑
じゃあ自分が気づいてなかっただけかもしれないです、、、🤣

ぴぴ

これは肉割れですね!!
肉割れも妊娠線も最初は赤くなって時間と共にこんな感じに白っぽくなります☺️

とっちゃんママ

肉割れだと思いますよ
妊娠線ができる時はすごく痒くなったのですが、痒みなどありましたか?