※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式に着て行くドレス、マタニティ用じゃなくても入りますか?😳妊娠8ヶ…

結婚式に着て行くドレス、マタニティ用じゃなくても入りますか?😳
妊娠8ヶ月頃に結婚式参加されたことある方教えてください🙇‍♀️

私が今持ってるのは入らないのですが😥

コメント

ままり

パンツスーツとかにしてパンツにアジャスターつけたら入らないですかね🧐

⑅⃝

35週くらいでしたが参加しました!
ドレスではなくシフォン系のワンピースですが問題なく入りました🥲

マタニティ用でなくても入りますが、
今までのサイズと同じのを着たらパツパツになるので
ワンサイズ上なら着られました🙆‍♀️

ハラミ

Aラインの、ウエストマークがないタイプのプリーツワンピ着ました😊余裕でした!

はじめてのママリ🔰

今週結婚式に参加します!
マタニティ用じゃないドレスでも大丈夫そうなのでマタニティ用は買ってません🙆‍♀️
普段は5号です。
今回は9号にしましたがお腹まわりが緩いドレスなら手持ちの7号でも入ったので入るものは必ずあると思いますよ😊
流石にタイトな5号ドレスは入るもののお腹ぱっつぱつでキツかったので1〜2サイズアップするかゆったりめのデザインを選ぶといいと思います。
お宮参りにもと思うなら授乳口付きのマタニティドレスでもいいかもしれません☺️