※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぴぴ
家族・旦那

一ヶ月ほど前に高校時代の後輩(男)から出産おめでとうの連絡が来て結婚…

こんばんは!

一ヶ月ほど前に高校時代の後輩(男)から
出産おめでとうの連絡が来て
結婚羨ましいだの仕事の話でやりとりが
続いてたら旦那が横から見てきて
浮気だ!と言われ…
息子に悪影響だから一緒に寝ないで
と言われました(一緒に寝ましたが)

そして先日旦那が結婚式にお呼ばれされ
帰ってきてから女の人(高校の同級生と思われる人)
とラインのやり取りしてて
こいつって思ったのですが別にいいやと
思ってあたしも内容見られたから
内容みてみたら年末飲もうって
旦那のほうから言ってて
人にはあそこまで言っといでこいつはなんなんって
おもったのですが
喧嘩するのもめんどくさくて
あたしが不機嫌なだけで旦那には
言ってません。
でもやっぱりイライラがおさまらないんです。

皆さんだったら旦那にいいますか??

また、浮気の境界線ってどこだと思います?
ちなみにあたしは二人で会ったらoutです😭
悲しくてヤキモチ焼いちゃいます😭

コメント

anuenue

奥さん子どもいて他の女の人と2人で会うとかアウトです(>_<)
喧嘩するのめんどくさいってわかります。。
でも今言わなかったら言うタイミングも逃してしまいますし、私だったら鉄は熱いうちに打て?じゃないですけど、早く言ってスッキリしちゃいます(^_^;)

  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    ですよね、やっぱ言うなら今ですよね〜
    でもすでに、タイミングのがしつつあるんです😓

    • 11月21日
  • anuenue

    anuenue

    年末飲もうの飲む日っていつなんでしょうね(>_<)
    日が近くなったら言うか、絶対行かせないようにするとか…(^◇^;)

    • 11月21日
  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    いつなんでしょう…笑
    嘘ついて行きそうです😤

    • 11月21日
m-t

ホントに行くかは分からないので様子見てみてはどうですか?
こまめにラインチェックしたり。
それで具体的な話が出たら言えばいいと思います。

おそらく「お前だってこの前後輩と!」って言ってくると思うので
「勘違いさせてごめんなさい。ただ、私は男性と二人で会おうと誘うことはないし、誘われてもお断りします。私にとって浮気は威勢と二人で会うことだと思うから」と伝えてみてはどうですか?

  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    恥ずかしながらうちの旦那のこと
    なので本当に行くと思うんです(笑)
    上辺だけの会話とかが嫌いな人なので…

    ラインチェックするのもなんか
    申し訳ない気持ちになるんですよね〜😓

    • 11月21日
hydrangea

産後間もない子育て大変な時期の奥さんと産まれたばかりの可愛い乳児がいる中、自分から誘って異性と二人きりで会ってお酒飲んで何話すんですかね?そんな暇な時間あるなら子育てや家事手伝えますよね!
相手の女性もちょっと非常識ですね…

寝不足や産後で体力消耗中での話し合いはかなりエネルギー使うし面倒だとは思うけどハッキリ言わないと男はつけあがるだけだと思いますよ!
こういう異性関係の話し合いってお互い喧嘩になりがちだと思うのでメールで伝えたり手紙で伝えたり私はしていました^ ^

  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    多分、結婚したこと子供がいること
    旦那は言ってなくて女のほうは知らない
    ような気がするんです…。

    ですよね。
    言ったほういいですよね!言ってみます

    • 11月21日