※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用のご飯は別に作っていません。料理が苦手で何を作ればいいか分からず、食材宅配キットを利用しています。子供は全然食べないため、大人のものを取り分けています。このままではまずいですよね?

子供用のご飯って別に作ってますか?、、
もうかなり適当で、全然食べないので、
白米、納豆、コーン、にんじんを含んだ煮物(にんじんしか食べないため)
とかしか用意していなくて、全部別で作っていなくて大人のものを取り分けています。

ワンオペ専業主婦ですが、離れると泣くため、
のんびり作る暇もないので、食材宅配キットに頼っています。。

正直ダメだなと思うのですが何なら食べるのかも分からないし元々料理が苦手で、何を作ったらいいのかもよくわからないです。

このままではまずいですよね?

コメント

ままり

食べるものをあげておけば大丈夫だと思います!
うちも同じ物ばっかですよ🙃

• ゆっち

ゆっち

子供用に色々作ってみた事ありますが、だいたい食べません😂
    結局、いつも食べる物決まってます😇
    昼も夜もオカズはほぼ一緒です笑
    トマト・ブロッコリー・茹で野菜・味噌汁・納豆

今日なんて、子供の皿に盛ったほうれん草の胡麻和え一口も食べなかったのに、旦那が帰ってきて食べてた全く同じ胡麻和え、タッパー抱えて食べてました。毎日謎な事が起きます🤣

納豆と人参食べれるなら◎じゃないですか??☺️お野菜食べてくれなくて悩んでる友人も沢山知ってます!

• 5月25日
  • ゆっち

ゆっち

すみません、コメ主さんにコメントしたつもりが、返信のところに書いてしまいました🙇‍♀️💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆もご飯も一口食べるかどうかなのですが一応だしてます😭😭 茹で野菜、だしてみます!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺ありがとうございます!

• 5月25日
ママリ

大丈夫です、うちの子はそれでも全然元気に風邪引くことも少なく育ってますよ笑笑
おんなじものばっかりなんなら野菜食べないし肉ばっかり食べますよ🍖
なんならレトルトばかりです。
野菜なんて野菜ジュースで補うか!とか軽く考えてます
今は食べるものあげてればいいと思いますよ🥰お母さんもストレスになっちゃうし、気楽にいきましょ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺よかったです…😭野菜も肉も食べなくて野菜ジュースとスポロンで生きてるようなものです💦笑笑

• 5月25日