※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

産後1日目で上の子に会いたくて泣いています。母乳がうまくいかず、完ミにしたいと思っています。

産後1日目です…。
上の子に会いたすぎて家に帰りすぎて初日から泣いております(笑)

母乳も上手くいくわけないの分かってるのに…
痛いしうまく飲ませられないし、メンタルやられてます。

完ミにしたい。完ミにしたい完ミにしたい。

コメント

ママリ

完ミでぜんっぜんいいと思います🥲!!!私最初散々で母乳変に搾乳とかしちゃって頑張っちゃったから次の子できたら最初から完ミにします🥲!悩むくらいなら💦

偉そうな事言えないですが、コメントしちゃってすみません😭

• なつ

なつ

お返事遅れてしまい申し訳ございません。投稿してすぐお返事して頂き読んだ時本当に泣きました…(笑)

ママリさんに背中押され助産師さんに完ミにしたいと相談する事ができ、今では授乳時間画苦じゃ無くなりました✨

本当にありがとうございました😭

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです💦コメント私なんかがしてもな、、と迷いましたが少しでも役に立てたなら私のほうが嬉しいです😭✨ 
    私はこじらせにこじらせ、産後鬱になり生後半年くらいはたのしく育児出来てなかったと思います、、今思うと本当こうしなきゃ、とかこうでなきゃ、これが正解だからと変に考えすぎてたと思います💦
    うさちゃんさんが楽しく幸せな育児が出来ますように、、、💓
    私こそここでお話してくれてありがとうございました✨

• 5月27日
Eri

私も入院中ずっと泣いてます(笑)
写真や動画や見返して上の子と過ごした日々を思い出しては泣いての繰り返しです😢💕
明日やっと退院😭

今はコロナで面会もできないし
話し相手もいないし産後メンタルで余計に不安定なりますよね。。

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます❤
    今日ご退院ですかね?
    おめでとうございます😭✨

そうなんですよね。面会無いのが本当にキツかったです😭
    私も明日退院なので、今日1日頑張ります🤣❤

• 5月27日