※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uta
妊娠・出産

明日朝9時半から予定帝王切開。痛みに弱くて緊張。でも赤ちゃんに会えるのが楽しみ。励まされたので感謝します。

初投稿です♩1人目が緊急帝王切開だったため
今回も予定帝王切開で、明日の朝9時半から
手術が始まります。。いよいよこの時がきたかと
ドキドキ&楽しみ&怖くてたまらないです。。

痛みにかなり弱いので、術後のお腹の痛みの事を考えると
緊張してドキドキして泣けてくる〜。゚(゚´Д`゚)゚。

もうココまで来たら逃げられないので!!
赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!!

今まで、皆さんの記事を読んだりしてて
すごく励まされました((( *´꒳`* )))♩
ありがとうございました💕

コメント

まみた

帝王切開だと術後はかなりの激痛みたいですね💦
管も通さなきゃいけないし…
でも腹くくってるutaさん素晴らしいです!
頑張って赤ちゃん産んでくださいね❤

• uta

uta

ありがとうございますっ( ・_・̥̥̥ )💕
    かなりのビビリなので、何回か泣いてしまいましたが(笑)💦赤ちゃんにやっと会えるんだー!という気持ちで乗り切りますっ!

これから寒くなってくるので、まみたさんも体を冷やさないように妊婦生活を楽しんでくださいねっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

• 11月21日
  • まみた

まみた

ありがとうございます‼
    お互いにがんばりましょう❤

• 11月21日
チワたん

帝王切開3回経験してます(^^)
どれも術後は痛みなく管も早く取ってもらって翌日からなるべく歩いてました。
個人病院での帝王切開ですか?
妊娠中は早く出てきて~(><)って思うのですが、産後は妊娠中の方が楽やった(/ω\)って思ってました(笑)
マタ最後の夜を胎動と一緒に楽しんでください💓明日は対面で、可愛いながらのおっぱいが始まりますよ👍
ママは赤ちゃんに会うために頑張って来たので大丈夫です。

• uta

uta

帝王切開3回も経験してるのですね〜!!1人目の時でも痛い痛いと泣き叫んでいたのに。。明日どうなることやら😭😭総合病院での帝王切開で、3日ほどで個人病院へ転院する予定です!術後の痛みや歩行 。。頑張ります😭😭

今、まさに最後の胎動を感じながらお返事打っているところです💕きっと、赤ちゃんのお顔を見たら痛みも吹っ飛びますよね💕2人の育児が始まるとか、未知の世界すぎて不安いっぱいです(笑)💦

お子さん4人もいらっしゃるんですね!凄い✧毎日楽しくて賑やかだろうな〜( ⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)

• 11月21日
チワたん

総合病院から個人に移転とかあるんですね💦3回とも総合病院で帝王切開でしたが、麻酔科がいるのでヘッチャラでした😄
痛みに強いのも関係してるかも知れませんね。術中、ライト見ながら自分の手術見えないかなぁーとまで余裕もってました✌️

今回、双子やったので一気に賑やかです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡そして、お兄ちゃんたちに助けられてます。
無事に手術終えて、泣いてる赤ちゃん見たいですね💓ファイトです!

• uta

uta

麻酔科の先生の腕を信じて、痛くない事を願います😭😭痛みに強いとか羨ましい〜!その余裕さもカッコイイですっ💕血を見るだけでギャーギャーわめく私って一体 。。(笑)

私も双子ちゃん欲しかったです!!可愛いだろうなぁー💕お兄ちゃん達がお世話してくれると助かりますね〜!!😍

あたたかいお言葉ありがとうございました✨頑張ります\(^-^)/

• 11月21日
  • チワたん

チワたん

結局、見えなかったですよ(笑)今はLED照明になってるから見えにくくなったんだ!って言われました|( ̄3 ̄)|
    まさかの双子を授かったので内診でめっちゃ大きい声出しちゃいましたよね(笑)何度思い返しても笑ってしまいます。そして、速攻パパに連絡したの覚えてます💦

もぅちょっとですね((o(。>ω<。)o))
    あっ、起こしてしまったらごめんなさい!!

• 11月22日