※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のmama
妊娠・出産

妊娠33週の妊婦です。腹痛があり、出血もありました。前駆陣痛でしょうか。

妊娠33週の妊婦です

先程うんちとゆうかお腹下した時の腹痛がきて
トイレにかけこみましたが
お腹は下してなく
普通に少し出ただけでした。

ただ出た後もお腹が痛くて
生理痛とゆうかうんちの痛みとゆうか
そゆうのがきては収まってって感じです

これは前駆陣痛でしょうか…
ちなみに3日前くらいに赤い出血をしてます。
出血は今収まっています

汚いお話すみません( ´・ω・`)

コメント

いちこ

出血があった時点で病院へは行かれましたか?
その時に切迫など注意されませんでしたか?🥺💦

もしまだ行かれてないようなら、病院へ行かれた方が良いと思います!
前駆陣痛だと良いのですが、これだけだと判断つかないので、、、

不安にさせてしまったらごめんなさい😭

  • 怪獣のmama

    怪獣のmama

    行ってないです💦
    次の日には収まっていて
    私ポリープみたいなのが出来ていて
    出血しやすいみたいで😢

    明後日が検診なのであれかなと
    マイペースに考えてました…
    まだ続く場合は病院に連絡してみます

    • 5月25日
  • いちこ

    いちこ


    そうなんですね💦そういった経緯があると行きにくいですね😭

    病院には早めに電話だけでもしておいた方が良いと思います💦あとは出来るだけ横になって安静にしておいた方が良いです🥺

    何もない事を祈ります🙏💦

    • 5月25日
  • 怪獣のmama

    怪獣のmama

    ありがとうございます😢

    • 5月25日
あーたん

前駆ではなく本陣痛の可能性はないですか🤔?

私も最初はお腹下した痛みで、
トイレこもってました💦

  • 怪獣のmama

    怪獣のmama

    横になってたら収まりました!!
    ただ激痛がきたら病院に連絡しよおかなって😭

    え。そおなんですね
    前駆陣痛と本陣痛の違いがわからなくて

    • 5月25日